使ってみませんか?おうちで簡単、手軽に脱毛器について

結構面倒くさいムダ毛処理を、おうちで簡単、手軽できる方法を探してみました。

初めてのムダ毛処理

私が初めてムダ毛処理をしたのは、中学校1年生のときです。小学6年生くらいからうっすら生えはじめたワキの毛が中学生になったとき結構目立つようになりました。
入学して水泳部に入部したので、このワキの毛をどうにかしないと・・・と思ったのがきっかけだったと思います。
最初は、T字剃刀で剃ってみました。すると次の日、赤いブツブツの湿疹?みたいなものができ、痛がゆくなりました。どうやら剃刀負けをしたようです。
しかも、2日後には毛が伸びだしてきました。また処理をしないといけなくなり、同じ部の友達にワキの毛はどうしているのか聞いてみると、剃刀の他に、脱毛テープを使っている、毛抜きで抜いている・・・と教えてくれました。
早速脱毛テープを試してみました。テープを貼って、1・2・3でピッと勢いよく剥がします。するとテープに毛が・・・。でも痛い痛い(笑)これは私には無理と即やめてしまいました。
そして、毛抜きを試してみました。結構抜くのに根気がいります。いっぽんいっぽん抜きます。全部抜いたら・・・すっきりつるんつるんのワキになりました。でも・・・痛いです。抜いてるとき首も痛くなります。
私は以後、効率的には手軽に剃刀なんですが、剃刀に比べ、一度抜いたらしばらくきれいな毛抜きで脱毛することになりました。なんかもっと手軽に短時間で脱毛できるものがないのか・・とワキを見るたびに思うのでした。

次の記事を読む

関連した情報を載せているサイト

モーパプロ脱毛器ナビ・・・家庭用脱毛器の初心者必見!知って安心の情報掲載
脱毛器トリアつるつる体験談・・・クチコミで見るトリア体験、その効果やいかに!?

管理人のその他の運営サイト

注目の記事

毎日の処理が面倒くさくてエステの脱毛通う

記事を読む

家庭用脱毛器と出会う

記事を読む

脱毛器、主人は・・・娘は・・・使えるのか?

記事を読む